MAHALO

ブログ

👑ハッピーバースデー🎉

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

3月27日、水曜日の様子をご覧ください👀

本日は3月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!!!

主役のお友達はわくわく(*’▽’)

まずは誕生日にちなんだ絵本の読み聞かせを行いました📖

みんな絵本に釘付けです🎶

 

そのあとはおまちかねのおやつ!!!

 

 

 

ケーキにホイップクリームを絞りデコレーション🎂

思い思いにデコレーションをし、可愛くできました☺🌟

みんな美味しそうに食べていました😋💕

最後はお誕生日の歌を歌って、その後記念撮影をして終わりました📸✨

みんなで「おめでとう~🎉」とお祝いしました🐰

それではまたお会いしましょう👋