MAHALO

ブログ

♡卒業&進級を祝う会+α♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

3月27日(水)の様子をご覧ください。

 

本日から、すべてのお友達が春休みに入りました!

 

朝からエネルギッシュですね🎵

 

本日は、お祝い会や式など、イベントが盛りだくさんの一日でした。

 

まずは、玉入れ!!

逆さにした傘に丸めた新聞紙を投げ入れます!

 

まずはリーダーのお友達がみんなに新聞紙を配ります。

 

次に新聞紙を丸めて…

 

たまったら、傘めがけて投げちゃえ~~~☆

 

各チーム、80個以上入っていてビックリでした😝

 

おやつは、カステラが出ました~。

美味しくて、あっという間に食べちゃったね🌟

 

そして、本日のメインイベント「進級&卒業を祝う会」を行います。

一人ひとりに一年間頑張った記念に賞状とメダルを授与します!

 

少し照れながらも、シャキッと背筋を伸ばして受け取ることが出来ました(*^^*)

 

新しい学年&新しい職場でも、みんな頑張っていこうね!

 

それではまたお会いしましょう。