MAHALO

ブログ

🌷進級を祝う会🏫

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

3月29日、金曜日の様子をご覧ください👐

本日は「進級を祝う会」を行いました🏫

みんななにをするんだろう~(・・?

とわくわく!!!

まずはスライドショーで写真を見ながら、1年間を振り返ります📸

「あっ、〇〇くんだー!」という声や、「懐かしい~!」という声が聞こえてきます👂

スタッフも「大きくなってるな~、、、」としみじみ(>_<)

みんなで楽しく振り返りました🍎

そのあとは進級おめでとうということで、1人1人に賞状を渡しました📜✨

 

賞状をもらえてみんな嬉しそうな様子でした☺💕

4月からもみんなで楽しく過ごしていきたいと思います🌟

それではまたお会いしましょう👋