MAHALO

ブログ

レクレーションの日🏞

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です。

 

3月30日(土)の様子をご覧ください。

川越市にある「伊佐沼冒険の森」で公園遊びを行いました✨

お天気もやっと晴れて久しぶりの公園にみんな嬉しそうな様子😘

木製の楽しそうな遊具が沢山!!!ご機嫌な様子で公園遊びスタートです🌟

大好きな滑り台もスーッと滑って、

決めポーズを取りながら登場😜カッコ良いですね!

高い所が好きなお友達はボルダリングを発見!

慎重にどんどん高く登ります。あっという間に頂上に到着です💪

素敵なお家にもお邪魔しました🏠

木や石をお菓子に見立ててスタッフをおもてなし💕どうもありがとう!

 

木製の飛び石を素早く走り回る運動神経抜群な様子!

「いい汗かいたー☺」と満足そうです👍

スタッフとゆっくりお散歩をしたり、

ベンチに腰掛けてお友達を見守ったり、思い思いに公園を満喫することが出来ました🌞

最後は暑かったのでしっかりたっぷり水分補給💦

少し遠くへのお出かけでしたが、全員楽しく過ごすことが出来ましたね🥰

 

それではまた、お会いしましょう🎶