MAHALO

ブログ

紙遊び📄💕

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

4月3日、水曜日の様子をご覧ください👐

本日の課題は、紙遊びです📄💕

みんな何をしようかわくわく(*’▽’)

新聞紙やチラシを使って行います!!!

紙を配られていざスタート🔥

みんな思い思いに遊んでいきます☺

こちらでは紙をびりびりに破いて紙吹雪に🌸

ひらひら~と落ちてくるのを楽しんでいます🎶

おっと!こちらでは新聞紙をお布団に😮

スタッフが持ってる新聞紙を頭突きや蹴りで破る子も( `ー´)ノ

そのあとは、スタッフの背中に新聞紙をいっぱい入れていました(笑)😆

最後は使った新聞紙をみんなで協力して片づけました(^^♪

それではまたお会いしましょう👋