MAHALO

ブログ

お花見🌸

皆さんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

4月8日の様子をご覧ください。

 

今日は体操とストレッチを行い、身体をほぐしてから、土手に桜を見に行きました♪

先週はまだまだ咲いておらず寒々しい感じでしたが、今日は土手一面、満開になっていました🌸

桜のピンク色と、菜の花の黄色と、草木の緑で春らしい風景に皆、気持ちよく散歩出来ました♬

どこまでも歩いて行けてしまうほどの長~い桜並木でしたが、帰ったらお昼ご飯が待っているため、後ろ髪をひかれながら、戻りました。

明日は雨なので、少し散ってしまうかな・・・。

今週は晴れていたら散歩は桜並木ですね!

それではまたお会いしましょう♪