MAHALO

ブログ

上映会&ホットケーキ作り💕

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ志布志です。

4月8日(月)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「上映会」🎥

チケットの番号と座席の番号をマッチングさせ、「ミニオン」を視聴しました!

良い姿勢で椅子に座り、観ることができましたね👏

 

今日のおやつの時間は、ホットケーキ!

生地をよ~く混ぜます。

いい感じに焼けたかな?

ひっく返す瞬間は緊張しますが、ワクワク感もありますよね😊

とても上手に焼けたね💕

はちみつをかけて美味しくいただきます!

自分で作ったおやつは、いつもより美味しく感じますね!(^^)!

今日も雨ですが、室内でバウンサーを行い、体を動かします。

ふわふわ感が気持いい~😊

 

自由時間は、スタッフとトランプで真剣勝負✨

今日も楽しい活動が盛りだくさんでした!

それではまた、お会いしましょう🎵