MAHALO

ブログ

新たな図書館に📚

皆さんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

4月9日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の午前の予定は「散歩をしながら図書館で本を借りる」でした。

新しくオープンした場所からは徒歩で9分の場所に図書館があるので、皆楽しみにしていました♬

・・・が、出かける時には豪雨☔

近場でしたが今まで同様、車で図書館へ行きました(^-^;

皆、電車やお菓子、旅行等それぞれ興味のある本を借りました~

帰りは更に風が強まり嵐のよう((((;゚Д゚))))

 

折角綺麗に咲いた桜がどんどん風で散り、

地面一面がピンク色になっていました。

天気予報では明日は晴れ🌞

また青空の下、陽の光を浴びながら散歩を👣

それではまた、お会いしましょう♬