MAHALO

ブログ

ウォーキング👣の日

皆様こんにちは。

まはろ桜生活介護です。

4月11日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の午前中はウォーキング👣

 

ストレッチを行ってから外へ👯

またまた近くの土手に行き、桜を楽しみながら歩きました(^^)/

景色を見ながらだとどんどん進めちゃいますね🌸

沢山の鳥がさえずる中、菜の花畑を横目に桜区役所まで歩き、トイレ🚻休憩と水分補給💦を!

事業所からグルっと45分程かけて土手を散歩してきました。

 

お昼を食べたら、前の事業所からサボテンの引っ越しを行いました🌵

少しずつですが、いろいろと育てていた植物達を新しい事業所へ連れてきたいと思います🚙₌3

それではまたお会いしましょう~🎵