MAHALO

ブログ

バウンサー🌟

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ志布志です。

4月13日(土)の様子をご覧ください😊

 

本日は朝から雨が降っていたので、室内で遊ぼう!と決まったら「バウンサーやりたい!!」と子供たちからリクエストが✨

やっぱり空気の揺れが気持ちいいね🌟

バウンサー内でごっこ遊びが始まり、「食べられちゃう~」と大盛り上がりです🥰

一人ひとり行うときは、順番もしっかり守れましたね👏

 

体を動かした後は、待ちに待ったおひるごはん🍱

今日のお弁当もおいしそうですね💕

 

午後からは、スタッフやお友達と自由遊びをして過ごしました。

先週に引き続き、スタッフが患者さん役で「お医者さんごっこ」🏥

↑こちらは、栄養素のお勉強をしながら楽しめるぐらぐらゲームです。

「タンパク質は…」と考えながら、遊ぶことができましたね!

 

それではまた、お会いしましょう🎵