MAHALO

ブログ

レクリエーションの日🛝

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービス桜木町です(´ー`)

4月13日(土)の様子をご覧ください👐

本日は「レクリエーションの日」でした。

 

午前中は2チームに分かれて「上映会」と「お買物体験」に取り組みました。

 

「お買物体験」では最初に買うものリストを確認してから開始!!

探して持ってきてくれたり、

「どっちの方がいいかな。」

と相談しながら選んでくれて、

みんなのおかげでたくさんお買物できました✌

 

「上映会」ではノンタンとラーバの2つを見ました。

みんな画面に釘付けになっていたり、沢山のいい笑顔を見せてくれました🥰

 

午後は「大平公園」に行きました!!

アスレチックでたくさん身体動かして汗をかいたり、

スプリング遊具でゆらゆら揺れて風を感じました😊

 

天気にとても恵まれて、遊びやすい気温でした!!

 

それではまたお会いしましょう👋