MAHALO

ブログ

SSTの日(自己紹介)🌸

皆さんこんにちは(^^♪

放課後等デイサービスまはろ桜木町です♪

4月16日(火)の様子をご覧ください!

 

本日の課題はSSTで、4月からまはろ桜木町に入った新1年生や、

新しいお友達もたくさんいるので、それぞれ自己紹介を行いました。

 

 

まずは新1年生から🎶

 

「お名前は?」の質問に

「・・・〇〇です!よろしくお願いします!」

と、少々緊張しながらも、大きな声で言えていました!

 

次は、2年生以上のお兄さん・お姉さんの番です!

 

 

 

さすがまはろのお兄さん、お姉さんです!

ビシっとかっこよかったです🌟

お互いのことも知れて、たくさん楽しみましょうね🎶

 

それではまたごきげんよう(*´ω`)ノシ