MAHALO

ブログ

宝探し👀🌟

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ与野です(^^)/

4月17日、水曜日の様子をご覧ください👐

本日は『宝探し』を行いました❕

まずはみんなしっかりとルール説明を聞きます👂

隠す側と見つける側の2グループに分かれて、行います♪

まずは隠す側のスタート!!!!

「どこなら見つけにくいかな~(・・?」と言いながら隠していきます😆

隠し終わったら次は見つける側のスタート!!!!!!

「どこだ~~~」と言いながら、カーペットの下やかごの中など探していきます👀🌟

すると、、、、「あった~😁」と元気な声が📣

 

キラキラの宝物を見つけました✨✨

みんな楽しそうな様子でした💕

それではまたお会いしましょう👋