MAHALO

ブログ

洗車&エアロビクス

皆さんこんにちは。
まはろ桜 生活介護です。
4月17日(水)の様子をご覧ください

本日の予定は「清掃」と「運動の日」で
午前中は洗車を行いました✨

良い天気で洗車日和でした。
桜区へ移動してきて初めての洗車!
砂誇りがついた車体は綺麗にぴっかぴかになりました~

洗車が終わってからお昼ご飯までは個々に「身だしなみ」を行いました。

毎週月・水・金と15分程、自分で自分の事を何かしら出来たら・・・

ということから始まり、今では男性は髭剃り(電気シェーバー)、ヘアセット等も自分で行い

女性は化粧水や保湿を塗ったり、爪を磨いたり髪飾りをつけたり・・・と

身だしなみを整えています(#^^#)

午後からは室内でエアロビクス!


やさしいダンス調から、かなり激しいエアロビクスまで
休憩を取りながら2時間やりました~💃

 

汗だくでTシャツを着替える人も(^_-)-☆
それではまたお会いしましょう🎶