MAHALO

ブログ

お茶会☕

皆さまこんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

 

4月18日(木)の様子をご覧ください。

 

 

本日の課題は「お茶会☕」でした😊

注文表の中から自分の食べたいお菓子やジュースを選びます。

「どっちにしようかな~?」と、悩み中です😊

決まったら順番に取りに行きましょう♪

みんな、お皿に上手に乗せることが出来ました。

最後に大好きなジュースを貰って、みんなの準備ができるまで待っとこうね♪

準備ができたら「いただきま~す♪」

みんな自分で選んだお菓子やジュースを嬉しそうに食べられていました😊

お茶会の後の個別課題では学校の宿題も頑張りました!

自由遊びではブロックで飛行機も作りましたよ✈

凄い👏

 

今日も笑顔いっぱいの1日でした!

またお会いしましょう😊