MAHALO

ブログ

公園遊び&バウンサー

皆さまこんにちは😊放課後等デイサービスまはろ志布志です!

4月20日(土)の様子をご覧ください。

本日は、天候が不安定でしたが午前中は曇っていたので、鉄道公園に行ってきました。

お散歩しているとお花を見つけて「お母さんに持って帰るんだ🌸」と、花摘みをしました。

一生懸命お母さんにプレゼントする花を摘んでいます😊

公園から帰ってきた後は、個別課題の微細運動を集中して取り組みました。

道具を上手に使って、色をしっかりと揃えることが出来ました👏

お手本を見ながらしっかりと色も揃えてくれましたよ👏

午後からは天気も雨だったので、バウンサーで思い切り体を動かしました。

みんな大好きなので大盛り上がり🌟

今日も一日楽しく過ごしました😊

またお会いしましょう🎶