MAHALO

ブログ

室内レク

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

4月21日(日)の様子をご覧ください🎵

 

本日は、あいにくの雨模様☔

公園遊びを行う予定でしたが、「室内レク」に変更です。

今日のレクは【球転がし】です😊

机の上のテープに全てボールをくっつけられるかな?

わお!すごい!!

力加減が大切となり、少し難しいゲームでしたが、一個くっつくたびに大喜びする子供たち💕

ガッツポーズをするくらい盛り上がってました😊

 

また、個別課題も真剣に取り組みます。

「お勉強大好きなんだよ」とやる気満々で、とっても素晴らしい✨

自由遊びも2人仲良く色々なおもちゃで楽しみました🤩

来週は晴れるといいな~🌞

 

それではまた、お会いしましょう🎶