MAHALO

ブログ

公園遊び&サーキット

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

4月23日(火)の様子をご覧ください🎵

 

本日は、みんなの下校時刻が早かったので「しおかぜ公園」に行ってきました。

「じゃんけんぽん!」と鬼を決めて、

鬼ごっこの始まり~🌟

作戦を立てて、みんな頑張って走り、汗だくです💦

仲良くハイチーズ✌

蒸し暑い一日でしたが、楽しい時間でしたね💕

 

まはろに戻ったら、本日の課題「サーキット」

まずは、スプーンの上にボールを乗せて一本橋の上を歩きます。

次は、トランポリン!

ぴょんぴょん嬉しそうに飛んでいました😊

お次は、腹筋コーナー

みんなしっかり腹筋ができていてスタッフもびっくり😲

そしてバランスボールで、空気の感覚を楽しんだら…

最後は、的当て!

難しかったですが、的をしっかり狙って投げることができましたね👏

 

初めてのサーキットでしたが、「楽しい!またやりたい!」と子供たちから嬉しい言葉をいただきました!

また来月もやりましょうね😊

 

それではまた、お会いしましょう🎶