MAHALO

ブログ

公園遊び&今月の課題

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

4月24日(水)の様子をご覧ください😊

 

本日は、家庭訪問期間中の為、みんなの下校時間も早くお天気も良かったので「公園に行きたいね😊」とお話ししたところ、「かぶとむし公園に行きたい!!」とリクエストがあったので大崎の「あすぱる公園」に行ってきました♪

久しぶりに天気も良く、遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、たくさん体を動かしました🌞

まはろに戻ったら、本日の課題の「壁面づくり」

壁面に貼り付ける果物に可愛く顔を描いてもらい、仲良くハイチーズ💕

 

みんなどこに押そうかな~と空間を考えながら、手形を押してもらいました👍

想像力を膨らませながらバランスを考えて果物を貼り付けています🍎

出来上がった作品をみんなで貼り付けてまはろに飾りました😊

雰囲気が明るくなったね😊みんなありがとう👏

 

それではまた、お会いしましょう!