MAHALO

ブログ

ダンス&ホットケーキ作り🥄

皆さまこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

4月27日㈯の様子をご覧ください。

 

本日はあいにくのお天気なので、「ダンス&ホットケーキ作り」を行いました😁

 

まずは午前中に室内で思いっきりダンスタイム🎶

「ラジオ体操」・「エビカニクス」・「パプリカ」・「USA」の4曲を踊ります💃

音楽にノリノリの様子💗

楽しく踊る事が出来ました👍

 

午後はお待ちかねの手作りおやつでホットケーキ作りに挑戦!!!

「牛乳を入れる」・「ミックスを入れる」・「まぜる」

3つの作業分担をしてグループで生地が完成です🌟

1人ずつホットプレートに生地をたらーり🥄

「焼けたかな?」と焼いている様子を全員分最後まで眺めるお友達も💛

 

完成したらおやつの時間に頂きまーす✨

いい食べっぷり😃ぜひ、また作りましょうね✌

 

それではまた、お会いしましょう🎶