MAHALO

ブログ

ウォーキングの日👣

みなさんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

4月30日(火)の様子をご覧ください。

 

今日は午前中に体操とストレッチをやったあと、1時間程エアロビクスを行いました~💃。

 

途中ダンスも合間合間に入れながら行って、スタッフもクタクタになるほどでした(^_^;)

熱気ムンムンのままお昼ご飯に🍱

 

午後は雨が止んだので、大宮公園まで行きウォーキングを楽しみました👣

先月は桜が満開だった場所を、今日は青々した新緑の中、

少し涼しげな空気を吸いながら楽しみました🌳

今日は一日、身体を動かしっぱなしでした~。

それではまたお会いしましょう~♬

 

 

水分補給も忘れずに・・・