MAHALO

ブログ

お楽しみランチ&公園遊びの日🛝

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

5月3日(金)の様子をご覧ください👐

 

本日の課題は「お楽しみランチ」だったので、今度はほっともっとでお昼ご飯を注文しました!!

頼んだお弁当をお店に取りに行き、お弁当ゲット👍

 

まはろに戻ってお弁当屋さんごっこをしました🍱

 

メニューを見ながら自分で頼んだ注文票を確認し、お弁当を受け取りました!!

 

そして、みんなで「いただきます!!」

 

みんな自分で受け取ったお弁当食べれてて嬉しそう・・・☺

 

美味しかったね(´▽`)

 

午後は「大平公園」に行きました!

すべり台をしたり、

 

アスレチックで体を動かしたり、

 

スプリング遊具で遊んだり、

 

水分補給をしながら楽しむことが出来ました✌

 

それではまたお会いしましょう👋