MAHALO

ブログ

お買い物練習🧺&公園遊びの日🌼

皆様こんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

5月3日㈮の様子をご覧ください。

本日の課題は「お買い物練習&公園遊び」でした🌞

まはろで使う日用品をダイソーで購入します。

気合十分の様子👍

「ここにあった!」

とスタッフに知らせてくれる親切なお友達😍どうもありがとう!

店員さんにお金を渡してお会計も完了です✨

お会計を済ませたら、袋詰めのお友達にバトンタッチ🌟

上手にお買い物できましたね♪

午後は八王子公園でお散歩&公園遊び🌼

八王子公園では白い藤の花が見ごろです😉

日差しが強いので花の下をお散歩したり、

遊具でたくさん体を動かしました👏

最後はしっかり水分補給💦

今日も楽しく過ごせましたね!

 

それではまた、お会いしましょう🎶