MAHALO

ブログ

レクの日🎵

皆さんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

5月3日(金)の様子をご覧ください。

 

午前中は「公園で身体を動かす日」で与野公園へ行きましたが、GWで駐車場が満車で停められず💦

与野中央公園へ移動して遊びました🏞

こちらもかなり混んでいましたがきちんと順番を守って

体を動かしました。

戻ってきてからは身だしなみを整えて

お昼ごはんに🍱

午後からは毎週末のレクリエーションの時間 (^^)/

今日は多数決の結果、2時間カラオケに決まり🎤

 

童謡やアニソン、流行りの歌謡曲まで歌ってくれました~

本日のマイクはお玉です(´ー`)

今日はゴールデンウィークで利用者が普段より少ないため、

歌う順番がすぐにまわってきて個々に沢山歌うことが出来ました‼

 

順番にお玉を次の人へまわして時間まで目いっぱい楽しみました

それではまたお会いしましょう🎶