MAHALO

ブログ

公園遊び&クレープ作り

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

5月3日(金)の様子をご覧ください。

 

本日はお天気も良く、午前中はあすぱる公園に行きました🌞

遊具でたくさん体を動かした後にみんなで仲良く「ハイチーズ✌」

遊んだ後は公園の中にいる鯉を見に行ったり、池の中にいるおたまじゃくしを見ました😊

お昼からはクレープ作りに挑戦しました✌

みんなで役割分担をして生地を作りました。

クレープにトッピングするバナナをみんな上手にカットしていました!

みんな思い思いに具材を生地にのせていました💕おいしそう~

最後にまきまきしてクレープの完成😊!

上手に出来ました💕美味しかったね😊みんな大満足😊

また作ろうね😊

それではまたお会いしましょう😊