MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜木町です★

5月5日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は青空が映えるいい天気!絶好の公園日和となりました。

今日は大平公園に行ってきました~。

帽子を被って、いざ、出陣🎶

 

・今日も大人気なブランコ!

 

風を浴びて気持ちよさそうです☺

 

・揺れるのが楽しい、スプリング遊具🌟

 

・橋渡りは、一番高い所まで自力で進めました!

 

・ネット登りや、うんてい。みんな身軽だね~。

 

・複合遊具で追いかけっこをしたり…🌟

 

 

それぞれ楽しい遊び方が出来ましたね!

最後は子どもたちもスタッフも、全員で水分補給をしました。

 

 

また遊びに来ましょう☺

 

それではまたお会いしましょう👋