MAHALO

ブログ

お楽しみランチ🍔

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です(^▽^)/

 

5月5日、月曜日の様子をご覧ください。

 

本日は、皆の大好きなお楽しみランチの日でした!

今日のお店はマクドナルド🍟

 

ほとんどのお友達がハッピーセットを選んでいました💖

代表の二人が、スタッフと一緒に取りに行ってくれました、ありがとう~❣

 

 

 

 

みんないい匂いに誘われて、早く食べたいオーラが出ていましたΣ(・□・;)

 

 

大きなお口でガブリ🍔

 

 

この子はナゲット2個両手に持ちながら頬張っていました( ´∀` )

 

 

美味しそうですね~🌟スタッフのお腹も思わず、ギュルリ😵

お昼を食べた後は、皆で公園で食べた分元気いっぱい遊びました(^▽^)/

 

 

今日も1日、よく頑張りました✨

それではまたお会いしましょう👋