MAHALO

ブログ

大きなぬり絵の日🖼️🎨

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ桜です🌸

 

5月8日(水)の様子をご覧ください。

 

本日は、「ぬりえ」を行いました。

 

3~4人のグループに分かれ、塗りたいぬりえをグループで一つ選びます。

 

選んだぬりえは、4分割されており、

 

それぞれが塗ったA4のぬりえをつなぎ合わせると、

 

大きな絵になります。

 

まずは、みんなで塗りたい絵を選びます。

 

次に、みんなそれぞれ自由に色塗りスタート✨

 

 

自分好みに塗り塗りしていきます(^^♪

 

一色塗りのお友達もいれば、、、

 

カラフルに塗ってくれるお友達もいました。

 

 

隣の様子も気になるね!(^^)!

 

出来上がったらつなぎ合わせて、大きな作品が完成!!

 

 

みんなで、ハイ!チーズ🎶

 

それではまたお会いしましょう🌟