MAHALO

ブログ

大宮公園小動物園へ行きました

皆さんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

5月9日(木)の様子をご覧ください♪

 

午前中はスッキリしない天気でしたね。

室内で行ったラジオ体操とストレッチ、エアロビクスでは、曇り空を吹き飛ばす様に

元気いっぱい体を動かしていました☺

 

そして午後からは、先日行けなかった大宮公園小動物園へのリベンジ❕

天気も晴れて、利用者さんたちも何だかウキウキの様子です❕

小動物園へ向かう坂道だって嬉しそう🎵

大宮公園小動物園に着きました‼

何の動物がいるのかな~?

 

その場から離れない利用者さんもいらっしゃったり、

皆さんいい表情をしていました。

動物を見ながら休憩?

 

そして、隣の公園でも思いっきり体を動かし楽しそうな皆さん☺

広い公園内で思い思い楽しんでいた様でした。

施設へ戻ると、おやつが待っています❣

今日も一日お疲れ様でした☺

 

それではまたお会いしましょう🎶