MAHALO

ブログ

♡ダンスの日♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です。

5月9日(木)の様子をご覧ください★

 

本日の課題は、みんな大好き✨なダンスです。

5感をフル活用することに加え、身体的な動きも沢山するため、

始まる前からみんなウズウズしていました(笑)

 

まずは「ポケモンラジオ体操」で身体をほぐします。

学校でもたくさん行われているラジオ体操。

みんなすぐに身体が動きますね。

 

「エビカニクス」「U.S.A」と続きます!

自らスタッフに「やって~」と頼みに来ていました( ´艸`)

 

最後は、某ストリーミングサービスでは3ヶ月連続1位を記録している

「Bling-Bang-Bang-Born」で締めます!

 

みんな激しい😮

 

今日も沢山身体を動かせた様子です♪

ゆっくり眠れますように♡

 

それではまたお会いしましょう!