MAHALO

ブログ

公園遊び🏞♪

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

5月11日、土曜日の様子をご覧ください👐

本日は、午前中に「南中野西浦公園」にみんなで行きました🚙

みんな大好き公園遊び!!!

わくわくですが、しっかりとスタッフのお話を聞いてから遊び始めます☺

まずはみんな大好きブランコ💖

お友達と「貸して」、「いいよー」、「ありがとう」としっかりとコミュニケーションを取りながら遊ぶことが出来ていました😆🌟

 

滑り台の上で少し周りを見渡します👀

いつもより高い目線からの景色が新鮮なようでした♪

こちらではスタッフと追いかけっこ🏃

捕まらないように一生懸命走っていました✊

スタッフにお花を見せてくれる子も🌼

とても綺麗ですね✨

天気も良かったので、日陰でゆったりと過ごす様子も見られました.。o○

最後は水分補給も💧

たくさん体を動かしました🔥

それではまたお会いしましょう👋