MAHALO

ブログ

お誕生日会(ホットケーキ作り)🌟

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

5月15日(水)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「お誕生日会(ホットケーキ作り)」を行いました🌟

スタッフさんと一緒にホットケーキ作りのお手伝いをしてくれました😊

卵を上手に割って混ぜ混ぜ😊

「スタッフさんと一緒に美味しいホットケーキを作るよ!」と、頑張って混ぜてくれています🌟

「一人で出来るよ!」と、上手にひっくり返してくれました😊

自分の好きなトッピングをして、「自分で作ったホットケーキは美味しい😊」と、美味しそうに食べられていました😊

宿題も頑張ってまはろで終わらせることが出来ました👏👏👏

 

宿題が終わった後は、帰りの時間まで自由遊びをされ過ごされました😊

 

今日も一日楽しく過ごせましたね😊

それではまた、お会いしましょう🎶