MAHALO

ブログ

♡筋トレ!の日♡

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろです(^^)/

5月16日㈭の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「筋トレ」でした☆

まずはスタッフの話を聞きます!

どうやら、今日は…

ポケモンラジオ体操となかやまきんに君の筋トレ動画を

みんなでチャレンジするみたい!

 

さあ、始めましょう!

 

ラジオ体操から真剣に取り組んでくれています。

 

身体をしっかりほぐしたら、

筋トレチャレンジです!!

「うおおおお~~~!」

スタッフも一緒に身体を動かします!!

 

「ぐはぁ、きっついね!みんなも頑張れー!」

 

10分間頑張って、

スクワットやランジ、ひじひざクロスタッチなどの動きを

続けることができました。

 

👏みんな一等賞!!👏

 

課題が終わった後も

男性スタッフと数人のお友達は筋トレを続けていました\(◎o◎)/!

 

「見てみて!きんにく!」と「パワー!💪」のポーズをしてくれて

とても微笑ましかったです☆

 

それではまたお会いしましょう。