MAHALO

ブログ

ダンスの日&ラジオ体操

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です。

5月17日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、ダンスの日ということで「5曲」踊りました🌟

まずは、ラジオ体操で体をほぐします。

その後、「つばめ」を踊り、みんなでつばめポーズ!

楽しそうな笑い声が響いていました~

その後の「パプリカ」は、みんな知っている曲のこともあり、リズムよく踊っていました👏

こちらは、「ブラザービート」のおそ松さんポーズ!

少し難しかったけれど最後まで頑張って踊ります🌟

最後はジャンボリミッキーで盛り上がりました🥰

またダンスをしようね!

 

今日は、下校時間が早かったので「あすぱる公園」へレッツゴー!

遊具や鬼ごっこで遊び、楽しい一日でしたね!

 

それではまた、お会いしましょう♪