MAHALO

ブログ

レクリエーションの日💨

みなさんこんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜木町です(´ー`)

5月18日(土)の様子をご覧ください👀

 

本日の課題はレクリエーションということで、「大平公園遊び」と「バウンサー」を行いました。

 

公園では、着いた瞬間砂場でトンネルを発見!!

ひとりひとりトンネル越しで握手を交わしました(笑)

 

そして突然始まる鬼ごっこ・・・👹

 

爽やかな風を感じられるブランコ!!

 

すべり台や飛び柱の上でハイチーズ✌

         

 

みんな水分補給をしながら全力で遊びました😆

     

 

バウンサーも大盛り上がりでした🔥

きちんと間に休憩を挟みながらもずっとピョンピョンジャンプしていて元気いっぱい(^▽^)/

沢山汗かいたね💦

    

 

それではまたお会いしましょう👋