MAHALO

ブログ

♡児童館遊び!♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ桜木町です!

5月19日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は公園遊びの予定でしたが降雨の心配があったので、

急遽児童館遊びに変更になりました。

 

午前中はまはろ内でのんびり過ごしました~。

三人でメロディ絵本を使っての音楽鑑賞会かな?

 

午後はいつもお世話になっている「植水児童センター」へGO!!

今日もボールを使って様々な遊びにチャレンジしました🌟

 

こちらは全力追いかけっこ!

スタッフも手を抜きません(笑)

 

あと、児童センターが飼っているカメさんがいたので

それを眺めてニコニコ😆なお友達もいましたよ。

(写真撮り忘れちゃいました・・・)

 

最後は体育館内で決めポーズ!

 

 

汗を沢山かけましたね!

また遊びに来ましょう🎵

 

それではまたお会いしましょう。