MAHALO

ブログ

レクリエーション日😊

皆さまこんにちは。まはろ桜木町です(´▽`)

 

5月21日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の課題はレクリエーションだったので・・・

 

「ピラミッドじゃんけん」と「たけのこニョッキ」を行いました!!

「ピラミッドじゃんけん」はお友達とジャンケンをして勝った時だけ前に進めて、最後に王様に勝ったらゴール✨

 

 

しかし...

これがなかなか難しいのです😢

手に汗握る、真剣勝負🔥

 

 

見事にゴール出来た時には大歓声が聞こえてきました👂✨

 

そしてお次はたけのこニョッキ。

「たけのこニョッキ♪ニョッキッキ~♪」の掛け声の後に

1ニョッキ!→2ニョッキ!→3ニョッキ!! と、お友達と被らないように続いていきます。

 

 

可愛いたけのこがいっぱい顔を出しました😊

笑顔溢れるレクになりましたよ💓

 

それではまたお会いしましょう👋