MAHALO

ブログ

ボーリング遊び🎳

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

5月23日、木曜日の様子をご覧ください👐

本日は、室内レクとして「ボーリング遊び」を行いました🎳

まずはスタッフの説明を聞きます👂

 

 

みんなやる気満々✊🔥

ボーリングのピンはペットボトルを使い、数字が貼ってあったり、動物がいたりと、よりゲーム性を高めます!!!

そしていよいよスタート🏁

1人ずつボールを投げていきます🐰

 

 

レベルによって、投げる場所を変えたり、ボールを変えたり!

みんなが一緒に楽しめるボーリングになりました😊

 

また一緒に遊ぼうね!

 

それではまたお会いしましょう☆