MAHALO

ブログ

与野公園にバラを見に行こう🏵️

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ桜です!

5月25日(土)の様子をご覧ください👐

 

今日の課題は、『与野公園に行こう』と『おやつ作り』です😁

 

まずは、与野公園のご様子から!

色とりどりのバラがたくさん咲いていました。

お気に入りのバラを見つけると、教えてくれたよ🥰

みんなもすてきな笑顔です💖

 

次は、池の鯉に餌をあげたよ!

与野公園の鯉は大きいね😲

みんな鯉がお麩を食べる様子を

真剣にみていたよ。

「大きなお口だね~」

遊具でも遊んでとっても楽しかったね!

午後は、おやつ作りをしたよ!

今日のメニューは大分県の郷土料理『きな粉うどん』です。

 

まずは、きな粉とお砂糖を混ぜて

 

うどんを短くカットします。

 

最後に、きな粉をうどんを混ぜて完成です。

 

お味はどうかな?

 

トランポリンもたくさん飛んだよ🤸

今日も一日楽しく過ごせました。

 

それではまたお会いしましょう👋