MAHALO

ブログ

音楽療法🎶

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろ・与野です(^^)/

5月27日、月曜日の様子をご覧ください👐

本日は、音楽療法を行いました!

まずははじまりの太鼓🥁

先生のリズムに合わせて叩きます😆ぽんぽんといい音がしてみんなノリノリで叩きます❕

続いては音楽に合わせてハイタッチ✋

スタッフと一緒にぱーん!と🎶上手にできていました✨✨

ミッキーマウスの音楽に合わせてみんなで歩きます👣

スタッフと一緒に手を繋いで楽しく(^^♪

みんなでお馬さんに🐎

上手にお馬さんになりきっていました🌟

そしてゴロンタイム🎀

横になってクールダウンします😌

みんな横になって気持ちよさそう~🍀

最後はみんな大好きな楽器の演奏🎹

マラカスをふりふり🥰

好きな曲に合わせてノリノリでした👍

それではまたお会いしましょう👋