MAHALO

ブログ

公園遊びの日

皆さんこんにちは。

まはろ桜生活介護です。

5月27日㈪の様子をご覧ください🎶

 

週の始まりです!今週も元気に安全に過ごす為、ゆっくり柔軟・ストレッチからスタ-ト。

すでに日課となっていますがいつも以上に入念に行います。

皆さん月曜日からとても元気いっぱいです。

身体を動かす準備万全!先ずは送迎で使う車の車内清掃です。皆さんが気持ち良く使える様に綺麗にします。

最後に身だしなみを行いお昼ご飯になりました。

 

午後は近くの秋ヶ瀬公園へ車で向かいました。

緑に囲まれた公園内の道路を走っているだけでとても気持ちが良かったです。

遊具で遊んだり、ベンチでマイナスイオンを浴びたり、時折吹く気持ち良い風の中とても良い時間を過ごせました。

梅雨入りしてしまう前にまた行きたいと思います。

それではまたお会いしましょう!