MAHALO

ブログ

エアロビクス&図書館デイ

皆さんこんにちは。

まはろ桜生活介護です。

5月28日㈫の様子をご覧ください🎶

 

本日は朝からの雨模様でした☔

ですが皆さんお天気なんて関係無い!と本日もラジオ体操から元気いっぱいです。

十分に身体も温まったところで次はエアロビクスです。映像に合わせ歌を歌いながら全身運動!

一緒にやっているスタッフはヘトヘトです💦

身体を動かしたのでご飯もより美味しく食べることができます。

午後は近くの桜区の図書館へ、天気が良ければ気持ちの良い緑の中歩いて行きたいのですが残念ながら車で向かいました。

皆さん興味のある本📚を思い思いに選びます。

まはろに戻って読書です。

美味しそうなスイーツの本、早く3時のおやつにならないかな~なんて思いながら眺めています🤤

本日はこれで終了。

 

それではまたお会いしましょう!