MAHALO

ブログ

お誕生日会🎂👑

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ与野です(^^)/

5月29日、水曜日の様子をご覧ください👐

本日は、5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🎂

まずはお誕生日に関するアニメを観ます📺

みんな集中して見てくれていますね👀✨

その後はスタッフが作ったお誕生日ケーキの出し物!!!!

色んな材料を入れて、混ぜ混ぜして、レンジに入れたら、、、

じゃ~ん❕ケーキの完成🍰🌟

そしてお待ちかねのおやつタイム🕒🍩

みんな美味しそうに食べていました😋

食べ終わった後はハッピーバースデーを歌って、5月生まれのお友達にバースデーカードをプレゼント🎁♪

お祝いしてもらって嬉しそうな様子でした(*^▽^*)

最後はみんなで記念撮影📷

改めてお誕生日おめでとう🎉

それではまたお会いしましょう👋