MAHALO

ブログ

ゴミ拾い&芸術の日(自画像)

皆さんこんにちは。

まはろ桜生活介護です。

5月28日㈬の様子をご覧ください🎶

 

ラジオ体操、ストレッチからスタート!

本日も元気いっぱいです。

身体を動かす準備ができたところで、まはろ敷地内の清掃を行いました。

昨日の雨、風でゴミが飛んできていないかな?と一生懸命探します。

花壇の雑草取りも行いました。

これは雑草かな?とスタッフに確認しながら一緒に取り除きます。

少し暑かったですが青空がとても綺麗でとても気持が良かったです。

 

午後は芸術の日ということで、自画像を描きました。

皆さん個性的で素敵な自画像を完成😊

次は皆さんの好きなキャラクターなどをトレーシングペーパーへ写し描きしました。

それではまたお会いしましょう!