MAHALO

ブログ

♡大掃除の日♡

皆さんこんにちは😁放課後等デイサービス・まはろ与野です。

5月31日(金)の様子をご覧ください。

 

 

本日は月末ということで、恒例の大掃除の日でした。

お友だちには、いつもカバンを入れているカゴの雑巾がけをお願いしました🌟

 

まずは、雑巾を絞ります。

 

その後は荷物かごをフキフキ🎶

 

みんな上手ですねぇ~💖

 

こちらはまさかの二刀流!!

 

最後は荷物かごを仕舞っておしまいです♪

 

 

 

6月もすっきりした気分で過ごせそうですね。

お掃除頑張ってくれてありがとう!!!

 

それではまたお会いしましょう(#^^#)

 

 

★おまけ★

自由時間に作った制作物・サメのカバン🎶

こだわりは「スケルトンになっているところ」なんだって🌝