MAHALO

ブログ

🌟市立図書館&アニメ上映会🌟

こんにちは!

放課後等デイサービスまはろ志布志です😊

6月2日(日)の様子をご覧ください。

 

午前中は洗車のお手伝いをしてくれました😊

日頃、送迎で使っている車に感謝の気持ちを込めてピカピカにしよう!という目的を持って行いました🌟

「ピカピカにするよ~😊」

拭き上げや車内の掃除を丁寧にしてくれました。

洗車の途中、猫が🐈

猫が大好きな児童なので遊んでいる姿を見て癒されます😊

午後からは市立図書館へ行き、大好きな電車の図鑑を選びじっくりと読みました📚

綺麗な姿勢で静かに読むことができましたよ🌟

その後は・・・

同じ敷地内にある交流センターで上映会があったので行って観ました😊

係りの人から上映カードをもらって中に入り空いている所に座ります。

「わらしべ長者」

「天女の羽衣」

「厠の神様」

を、観ました。上映中はしっかりと座って静かに観ることが出来ました👏👏👏

 

まはろに戻ったら大好きな恐竜のおもちゃで遊びました😊

 

今日も一日楽しかったね🌟

それではまた、お会いしましょう♬