MAHALO

ブログ

♡宝探し♡

皆さんこんにちは🌞放課後等デイサービスまはろです(*’▽’)

6月4日(火)の様子をご覧ください。

 

本日の課題は「宝探し」!

今日みんなで食べるおやつを、紙がいっぱい入った箱の中から探し出しましょう🎶

 

まずはスタッフの話をしっかり聞きます。

どんなおやつが入っているか説明がありますよ。

 

 

「じゃがりこ」「たべっこどうぶつ・チョコVer.」「おやさいせんべい」「かっぱえびせん」などがラインナップにあります。

どれにしようかなぁ???

 

・・・☆★☆★・・・

 

考えた後は、実践です!

名前が呼ばれたら、カゴの前まで進み…

 

 

自分で選んだおやつを紙の中から探し出し、Get!(^^)!イエーイ!

戦利品を見せてくれました。

 

 

 

そのあとは、他のおやつの入ったお皿をみんなに配り、

美味しく食べました。

全員ミッションクリア!!やったね🎶

 

それではまたお会いしましょう👋