MAHALO

ブログ

Feel the Air!🌬

みなさんこんにちは🌞放課後等デイサービス・まはろ志布志です(^^)/

6月4日、火曜日の様子をご覧ください👐

 

本日の課題はバウンサーを行いました。

 

お手伝い大好きな子が、バウンサーの準備や片づけをしてくれたので、とても早くできました。

 

イスに座って、目の前で膨らませると・・

 

「おお!」の歓声が🌟

それぞれ順番にやりました!

片方がジャンプして、反動でボワンと浮き上がるのを楽しんだり、

スタッフが外から触れようとして、それから逃げるのを楽しんだりしました!

 

今回バウンサーが初めて体験した子もいて、

「またやりたい!」

と、熱望でした🌟

バウンサーは、どの子も大好きですね!

 

それではまたお会いしましょう(´∀`)ノシ