MAHALO

ブログ

初めての粘土工作!

皆さんこんにちは。

まはろ桜生活介護です。

6月5日(水)の様子をご覧ください🎶

 

今日も天気が良く、暑い日が続いていますが、

まだまだ、まはろ桜生活介護の皆さんは、今日も元気いっぱいです。

 

今日の活動は、いつもの様にラジオ体操、ストレッチから始まります。

ストレッチの後は、ペットボトル潰しを行いました‼

一人でペットボトルを潰す人もいたり、

スタッフと一緒にペットボトル潰しを頑張る人もいます😄

 

そして、まはろ桜には本格的なトランポリンがあり、

思い切りジャンプして楽しみます。

ちょっと聞こえてきましたが、

【天までとどけ~】

口ずさみながらのジャンプ❕最高の笑顔でした😄

 

 

活動はまだまだ続きます。

午後の活動は、皆さん初めて粘土を使って工作をしました。

これが大好評‼

説明を聞いてから~

 

さあ、何を作ろうかな😁

クッキー作りの練習かな。凄い!いっぱい作りました❕

こねこね!真剣に作ってます!

いっぱいできたー!

一緒にやってみよう!

わんちゃんをいっぱい作りた~い!

魚も可愛く作れました!

今日も一日、お疲れ様でした…

またお会いしましょう🎶