MAHALO

ブログ

リズムレッスンの日

皆さんこんにちは。

まはろ桜 生活介護です。

6月7日(金)の様子をご覧ください。

 

今日も、ラジオ体操から始まりました。

いつもならストレッチをやるところですが、

今日は、3月まで生活していた、まはろ桜木町まで出張!

掃除をしに行きました😄

窓ふきの途中、懐かしさの中に何を眺めていたのかな?

私も頑張ってふいてるよ~!

戻ってからは、ご飯を食べて身だしなみ😁

ひげを自分でしっかり剃ってツルツル✨

化粧水はしっかり塗れるかな?

スタッフと一緒にお顔にペタペタ👍

もっちりお肌の完成です💓

午後は講師の方を呼んで「体動かすレク👫」

音楽に合わせて手拍子をしたり、声を出します🌟

手を前に出してパー!!!

みんな笑顔でとっても楽しそうです!

きれいな色の布もヒラヒラさせながらみんなで大行進!!!

先生の「イチニ、イチニ!」の声に合わせて賑やかに体を動かすことが出来ました😍

 

それではまた、お会いしましょう🎶